バスケット以外の話題でもなんでもかまいません。どんどん書き込みお願いします。

MARDIの雑談掲示板

104887

アキ - あまの改め…

2013/03/23 (Sat) 14:33:52

掲示板使います。まず名前改めですが、私メンバーの皆さんと読みがかなり重複してまして(^?^)、今回「アキ」とさせて頂きます。宜しくおねがいします。

次にプロフィールです。勝手な自己紹介ですので、特に関心ない方はスルーして下さい(Rokyuと同じ)。

「社会人から開始。基本が不充分でブランクもあるため、調子の波は大きい。以前厚別東地区のPTAチームに所属したが、カカトを痛め離脱した。
現在は、バスケ感と持久力を、少しずつ取り戻したい段階」

好調な日の水準ってどうよ!?というツッコミも承知の上。しかし文章が固い(笑)。

お世話になりました ! - あき

2013/08/17 (Sat) 00:01:13

こんばんは。暑い日が続きますね。

さて、私ごとですが、このたび体力的な限界に加え、職場の勤務変更などもあり、参加が難しくなりました。

春以降、持久力はだいぶ付き、バスケ感もそれなり水準になりました。

掲示板つかうのもどうかなぁ…とも思いましたが、よくして頂いたメンバーと代表にお礼が言いたく使わせてもらいました。

「皆さんどうもありがとうございました!」

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.